三輪車のアイデスニュース

2016.12.01

アンケートプレゼント商品のお知らせ

アイデス商品に入っているアンケートにお答え頂いた方の中から、毎月抽選でプレゼントを差し上げています。

12月は、こちら!


おとな用自転車 を3名様にプレゼント!

・ミニベロタイプの自転車です
・坂道でもラクチンの「内装3段ギア」を採用しています
・20サイズなので、女性でも扱いやすく乗れます
・製品寸法:W565×L1540×H1010mm

※サドルとハンドルの高さ調節には、6mmのアーレンキー(六角形の断面の棒をL字に曲げた工具)が必要です


アンケートをご回答・ご返信頂いた方の中から、厳選なる抽選をおこない当選者を決定します。
対象は、12/1~12/31弊社当日到着分のアンケートご回答者様です。
※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。


アンケートのご回答、心よりお待ちしております!

つづきを見る

2016.11.22

アンケートに答えて抽選でこども商品券2,000円分をゲット!



ただいま、「ディーバイクミニ」についてのアンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で20名様に、2,000円分の子ども商品券(トイカード)をプレゼントするイベントを開会中です。

応募資格は、3歳未満のお子さまがいらっしゃる方、又はこれからお子さまが産まれる予定の方。

この条件に当てはまる方なら、どなたでもご応募いただけます!

詳しくは、下のリンク先をご確認ください。

http://monipla.jp/ides/minienquete112016/

つづきを見る

2016.11.08

詐欺ネットショップにご注意ください!

アイデスの商品やディーバイクシリーズの商品の販売を装った、詐欺ネットショップが確認されております。お客様におかれましては、こうしたサイトで誤って購入手続をしないよう、十分にご注意ください。

あからさまな激安価格で誘導する手口に加え、最近では有名販売店やネットモールなどの通常価格よりも少しだけ安い価格(10~30%安いなど)にすることで安心させお客様を誘導する、一見詐欺とは気付きにくいサイトも増加しております。

クリスマスシーズンには大手販売店やネットショップで人気商品が品薄になることがあります。そのためご希望の商品を探すうち検索エンジンでの商品検索結果から詐欺サイトに誘導され購入手続をしてしまう可能性も高くなります。クリスマスプレゼントをお求めの際はお早めに、またインターネットでお買い上げになる際には、信頼できると確信の持てるショップでお買い上げになる事をおすすめいたします。
アイデスのオンラインショップ以外でのお客様のネットショッピングにまつわるトラブルにつきましては、弊社では対応する事ができませんのであらかじめご了承ください。

詐欺サイトの特徴、注意点
(複数当てはまる場合は要注意です!!)

1.
「激安」を前面に出しているネットショップ。最近の手口として、有名販売店やネットショップ、有名モールなどの一般的な価格より少しだけ安い価格設定(10%~30%off程度)を装っている詐欺サイトが増えています。

2.
検索エンジン(Google,Yahooなど)での商品名検索で見つかるショップで、 クリックしてから表示されるまで不自然に時間がかかる販売ページやショップ。

3.
ショップ名が日本人には不自然に感じられる英語表記、または読みにくい英語やロゴになっている。

4.
ショップ上の商品画像に、そのショップとは関係のない大手量販店やインターネットショップ、有名モールのアイコンやロゴが使用されている。

5.
ベビー用品や子供用品、子供玩具やのりものを専門に扱うショップではなく、子供用品にくわえ大人用雑貨、インテリア用品、キッチン用品、スポーツ用品全般、工芸品、ホビー玩具、日用品、嗜好品、家電、オーディオ、カメラ、PC&携帯関連グッズ、など多種多様の商品を取り扱っている傾向があります。

つづきを見る

2016.11.08

【D-Bike体験会レポート】イオンタウン おゆみ野店とイオン姶良店で、多くの子たちが参加してくれました!

参加すると自転車に乗れるようになると評判の、アイデスのD-Bike体験会。
いつも多くのご参加、誠にありがとうございます!

今回は、日本の東西で同時開催、【イオンタウン おゆみ野店】では11月5日に、【イオン姶良店】では11月5日-6日に開催しました。

イオンタウン おゆみ野店では、開催前から乗り物に乗れるようになりたいキッズたちの期待度と注目度の高い開催となり、1日で100人近くのキッズが参加してくれました!
転んでも何度もトライするキッズたちの前向きな姿を見て、サポートしていたアイデスのメンバーたちは感動!
特に印象的だったのは、手にマメができるほど真剣にがんばっていたおんなの子。
そのマメがつぶれても、グリップをギュッと握って何度もトライしていたそうです!


2016年11月5日 D-Bike体験会 イオンタウン おゆみ野店 1
※キッズと同じ目線になりながら、自転車に乗る“コツ”を伝えていきます


2016年11月5日 D-Bike体験会 イオンタウン おゆみ野店 2
※見えないところでもちゃんとサポートしてますので、キッズたちは安心して自転車にトライできるんです


一方、1年前にリニューアルされてキレイな店舗に生まれ変わった、イオン姶良店
こちらでも、2日間合計で100人近くのキッズが参加してくれました。
参加してくれたキッズの中には、体験会に参加した後も乗り物熱が冷め切らず、自転車をパパママに購入してもらって続きをお家で練習するキッズも!
実際に乗って試してから購入ができるのも、D-Bike体験会に参加するメリットです(※イベント会場によっては、すぐに購入できない場合もございます)。


2016年11月5日 D-Bike体験会
※イオンタウン おゆみ野店での体験会風景、手前では自転車の「ディーバイクマスター」を、右奥では自転車はまだ早いキッズにペダルレスバイクの「ディーバイクキックス」や、三輪車の「ディーバイクトライ」、そして、1歳からのチャレンジバイク「ディーバイクミニ」に乗ってもらっていました


D-Bike体験会、今後は西日本での開催を予定しています。
お近くで開催のときは、ぜひ乗りに来てくださいね。

心よりお待ちしております!


アイデス

つづきを見る

2016.10.31

ディーバイクミニ ミッフィーのモニター募集中!

ディーバイクミニ ミッフィー

ただいま、ディーバイクミニ ミッフィーのモニターを募集しています。
あのミッフィーとのコラボレーションが実現した、ディーバイクミニ ミッフィー。 ディーバイクミニは、1歳から乗れるチャレンジバイクとしての評判だけでなく、グッドデザイン賞を受賞しデザインでも高い評価を受けた、あかちゃんのための初めてののりもの。

そしてなにより「子どもを乗せた姿がかわいい♪」とSNSでも評判なんです♪
お子さんとディーバイクミニ ミッフィーで遊んで、その姿をモニターしてみませんか?

▼応募方法など、詳細はこちら▼ http://monipla.jp/ides/minimiffy102016/

つづきを見る

  

商品カテゴリー