三輪車のアイデスニュース

2016.08.26

【ラビットトライクで三輪車デビュー♪ こぐまのママさん家のケース】

ラビットトライクで三輪車デビュー♪ こぐまのママさん家のケース

こぐまのママさんの息子さんが、ラビットトライクで三輪車デビューに挑戦してくれました。





その様子を、ご紹介していただいてます。


http://ameblo.jp/bell19830924/entry-12183872930.html
パパさんによる組み立てからおでかけまで、ラビットトライクがはじめてお家に来たときのことが、レポートされてます。





続いては、実際に遊んでいる様子。


http://ameblo.jp/bell19830924/entry-12188557398.html
ラビットトライクを「ラビットちゃん」と名付けて、おともだちとして遊んでくれてます。





そして、ラビットトライクとおでかけの様子。


http://ameblo.jp/bell19830924/entry-12192141261.html
パパとママ、おじいちゃんとおばあちゃん、そして息子さんとラビットトライク。
家族との素敵な休日を、レポートしていただきました。




ラビットトライクのある生活はいかがでしたか?

あなたのお家にラビットトライクが来たときのご参考にしてみてはいかがでしょうか。




ラビットトライクについては、こちら

つづきを見る

2016.08.19

D-Bike+LBS マックィーンの登場です!

D-Bike+LBSに、新しいマックィーンが登場しました!




人気のカーズのD-Bike+LBSがリニューアル!

リトローリーは、ポップでおしゃれなキッズトランク。
カラーリングが、赤とゴールドのゴージャズで、格好良くなりました。

D-Bikeは2歳から乗れるペダルレスバイク。
はじめてのお子様でもすぐに上達して、バランス感覚を養えるので、将来の自転車チャレンジもらくらく♪
アイデスオリジナルのブレーキ『LBS搭載』で、より安全に遊ぶことができます。

詳細は、こちらからご確認ください。

つづきを見る

2016.08.18

【D-Bike TRY!のモニターを募集しています】



【D-Bike TRY!のモニターを募集しています】
三輪車にトライしたいお子さまのご応募をお待ちしています。
8/21(日)、間もなく締切となります。
詳細は、モニプラのアイデスファンサイトをご確認ください。

詳細・ご応募は、こちら
http://monipla.jp/ides/DTRY082016/
リトローリーについては、こちら
http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=327
ご応募、お待ちしてます!

つづきを見る

2016.08.04

D-Bike体験会開催決定!@イオンバイクイオンタウンおゆみ野店

毎日暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

アイデスからまたまた嬉しいお知らせです♪

この度、大人気のD-bike体験会開催が決定しました!
皆さん、ぜひお越し下さい。


開催地:イオンバイクイオンタウンおゆみ野店ヨコ
(google map)
開催日時:8/13(土) AM11:00~PM16:00





※詳細地図

つづきを見る

2016.08.03

D-Bikeがtomoniさんで紹介されました

 「家族の暮らしを楽しむ」というコンセプトのサイト、tomoni(ともに)さんでD-Bikeシリーズが紹介されました。



記事を見る

つづきを見る

  

商品カテゴリー