三輪車のアイデスニュース【D-Bike体験会レポート】2017.08.09-10.開催:@イオンモール徳島店

2017.09.01

【D-Bike体験会レポート】2017.08.09-10.開催:@イオンモール徳島店


2017.08.09-10.に開催された、イオンモール徳島店でのD-Bike体験会のレポートです。
徳島でのD-Bike体験会、2日で200名を超えるお子さんが体験してくれました!のりもの試乗イベントでは、イオン徳島店のレコードだったそうです!
みんな、自分の番になるまでしっかり待ってくれて、みんなが笑顔でのりものに乗れる体験が開催できました。今回も来てくれたみんなが頑張ってくれたので「はじめて乗れた!」「はじめてできた!」がいっぱいの体験会になりました!
D-BIKEシリーズはイオンバイク徳島店様にありますのでもう一度試乗されたい方は是非遊びに来てくださいね!(体験会の様なコース等はありません。試乗の際は必ずイオンバイクスタッフさんへお声掛けください。)


この体験会レポートの詳細は、こちら(アイデス公式facebookファンページ)をご確認ください。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。


アイデス

 

 

  

商品カテゴリー