shop
menu
close

お知らせ

お知らせ

マガジンの記事をアップしました(ブルーナボンボンの汚れはどの洗剤できれいに落ちる?注意点もご紹介)

マガジンの記事をアップしました(ブルーナボンボンの汚れはどの洗剤できれいに落ちる?注意点もご紹介)

「ブルーナボンボンの汚れはどの洗剤できれいに落ちる?注意点もご紹介」
シンプルでかわいいブルーナボンボン。インスタのお誕生日ポストでよく見かけますよね。 どれだけ大切に遊んでいてもいつの間にか汚れが目立つようになっているのではないでしょうか。
そんなブルーナボンボンをきれいにするべく!今回の記事では「どの洗剤を使えば一番汚れが落ちるのか」を、ご家庭にもある洗剤をつかって実験しました。
またどんな汚れが落ちないのかなど、汚れに関する注意点もご紹介しています。

ぜひ、ご参考にしてみてください。

宜しくお願いします。


アイデス株式会社

Share

前の記事
一覧へ
次の記事