shop
menu
close

お知らせ

イベント

#3月3日は三輪車の日!キャンペーン

3月3日が三輪車の日として登録されていることはご存じでしょうか?
3月3日と言えばひな祭りで女の子の節句ですが、男女問わずお子さんの健やかな成長と発達に三輪車が貢献できるよう、三輪車の「3」にちなんで3月3日を三輪車の日として日本記念日協会に登録させていただきました。
アイデスでは3月3日三輪車の日を記念して下記キャンペーンを行います。
奮ってご応募ください!

キャンペーン概要

キャンペーン名

#3月3日は三輪車の日キャンペーン

応募期間

2022年2月1日~2月28日

プレゼント内容

応募方法

※指定#(ハッシュタグ)を付けての投稿・ポストが、ご参加に必要な条件となります。
※#●才は#1才、#2才、#3才などお子さまの年齢を入れてください。
※非公開のユーザーアカウントからのご投稿は無効です。
※ご当選された方は、商品が届くまでアカウント名を変更しないでください。

結果発表

2022年3月3日にアイデス公式Instagramアカウントおよびアイデス公式HPにて発表予定です。
当選者様にはInstagramのメッセージでギフト券コードをお送りいたします。

その他

各賞当選者様の写真は当選者発表の際やアイデス公式HPのキャンペーン特設ページ、その他で使わせていただくことがございます。ご了承ください。

アイデス公式Instagram:https://www.instagram.com/ides_official/

Share

前の記事
一覧へ
次の記事