トップページ What's New 製品情報 品質管理・製品開発 ご利用ガイド 会社情報 お問い合わせ
ENGLISH
 

ides conmpo town D-Bike +LBS


 2014.10.2

「D-Bike+LBS試乗会開催決定!」

D-Bike+LBSの試乗会が開催されます。
「D-Bike+LBSが気になる」「うちの子に乗れるかしら?」という方にはぴったりなイベントです。
是非、イベント会場でD-Bike+LBSを試乗してみてください!

会場では、D-Bike+LBSと一緒にヘルメット、エルボーパッド、ニーパッドも貸し出し致しますので、安全・安心にイベントにご参加いただけます。

D-Bike+LBS試乗会 また、イベントにご参加いただけた方には「げんき免許証」をプレゼントさせていただきます。

イベント会場でみなさんにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!


場 所:イオンモール北戸田店 1Fさくらそう広場
日 時:
10月4日(土)11:00〜18:00
5日(日)11:00〜18:00

「D-Bike+LBS」で遊ぶときの注意事項

国民生活センターより「ペダルなし二輪遊具による坂道の事故に注意」という注意喚起が発表されました。

 2014.9.26

「リトローリー」

おもちゃ箱と乗用玩具が融合した、乗って遊べるおもちゃ箱登場!

 2014.8.4

「キッズスクーター アナと雪の女王」

「アナと雪の女王」のイメージカラー、ブルーを基調にしたさわやかなカラーリング♪キラキラのクリスタルパターンがとってもかわいい!

 2014.8.4

「キッズヘルメットS アナと雪の女王」

「アナと雪の女王」のイメージカラー、ブルーを基調にしたさわやかなカラーリング♪キラキラのスノースター柄がとってもかわいい! SG 基準に合格した、自転車・幼児座席用ヘルメットです。

   

   
   
 
三輪車の新しいベーシックモデル「iBasic」
 
ides cargo+
 
ides conmpo town
 
 

重要なお知らせはこちらから→